vonvon_bonvoyageのブログ

おうち時間の過ごし方

«静岡県 沼津市 沼津蒸留所»LAZY MASTER

ビール好きなのですが、ビールばっかり飲んでいると、

お腹の肉がすごいことになるので、

最近、ビール6割、ジン4割くらいの配分で飲んでいます。

沼津へ旅行に行ったときに道の駅 伊豆ゲートウェイ函南で購入しました。

5,000円くらいだったかな。

 

f:id:vonvon_bonvoyage:20211219144815j:plain

ラベル表

ラベルも文句なしに格好いい。

 

f:id:vonvon_bonvoyage:20211219144837j:plain

ラベル裏


アルコール42%。ソーダ割を週末2杯くらいのペースで飲んでいたので、
飲み終わるのに5か月ほどかかりました。

買うときは高いなぁ、と思うけど、5か月間楽しめたと思うと、

コスパいいですね。

flavour.jp

公式HPの、「8種類のボタニカルを使用し」と書いてある通り、

コリアンダーやカルダモンのハーブを強く感じました。

みかん感はあまり感じられず。

最初、ハーブのクセが強く感じるので、苦手な人は苦手かも。

慣れてくると、美味しいですけどね。